鈴木奈穂子 大きいお腹で産休へ 旦那はケンコバ似? 後任は誰?

鈴木奈穂子

NHK『ニュース7』鈴木奈穂子アナウンサー、だいぶお腹が目立ってきましたね^^

昨年末に”謎の休養”をした時にも「妊娠か?」とネット上では騒がれましたが、噂は本当でしたね。

鈴木奈穂子アナ 休みの理由は妊娠?夫はTBS社員

 

どうやら鈴木アナは、4月以降は産休に入るようですが、その後任も気になるところです。

Sponsored Link

鈴木奈穂子の旦那の画像を入手!ケンドーコバヤシに似てる?

鈴木アナは、法政大学社会学部卒業後、2004年にNHKに入局しました。

初めからNHK1本に狙いを絞っていた…という訳でもなさそうです。…というのも、大学時代から日本テレビテレビ朝日のアナウンサー養成機関に通っていたからです。
採用試験を何社受けたのかは分かりませんが、おそらく民放キー局の試験も受けているはずです。

「もし、フジに入っていたら…」「TBSだったら、みのもんたの隣にいたかも?」なんてことを想像しますが、どの局に行っても鈴木アナは人気になっていたでしょうね^^

 

人気を誇る鈴木アナの、その幸せな旦那さんはTBSのバラエティ担当のディレクターのようです。過去には『リンカーン』なども担当していたとか…
どうやらケンドーコバヤシさんに似ているそうですね^^
画像を発見しました!!

ケンドーコバヤシ

…んっ!?これはケンコバそのものですね…

 

失礼しました。改めまして、こちらが旦那さん。

鈴木アナ夫

「どうしてこんなムサい男に…(失礼)」なんて言い出す男性ファンがいそうですが(^^;)、大学時代に知り合ったそうで、NHKに入局した頃にはほぼノーチャンスだったようです(笑) 残念!!

人柄はすごく良さそうに見えますよね^^
優しい旦那さんなんでしょう。

 

お互い仕事を優先したかどうか分かりませんが、鈴木さんの入局から8年後の2012年に結婚しました。
そして今回の妊娠に至ったわけですが、鈴木さんもメインの番組を担当している身なので、子供を作ることにも慎重だったのかもしれません…

 

ニュース7の鈴木奈穂子の後任は、話題の美人アナ?

鈴木さんは2017年4月から『NHKニュース7』のメインキャスターを担当していますが、産休に入るため、今年3月いっぱいまでの担当となります。

 

後任の女性アナは上原光紀アナになるようです。

上原光紀

これまた、美人さんですね^^
上原さんは1991年生まれですから、まだ20代ですね。
2013年の入局後は、新潟局⇒広島局を経て、2017年から東京アナウンス室で勤務しているようです。
『ニュースウオッチ9』で、取材先からリポートする姿を何度か見たことがありますね。

 

まだ未婚のようですから、これからどんどん人気が出てきそうですが…

いずれ、鈴木アナの時のように、結婚を発表されてガッカリ…なんてことになりそうです(^^;)

Sponsored Link