スポーツ

藤田菜七子 かわいい私服画像!体重キープで連勝中!?

藤田菜七子騎手の勢いは止まりません!

フェブラリーステークスで、ドクターコパさんの馬・コパノキッキングでG1初騎乗したかと思えば、先日は2度目の2連勝を飾るなどして、JRA女性騎手最多勝利記録を伸ばし続けています。

そもそも「女性騎手」という位ですから、この業界は男性社会であることは間違いなく、藤田さんもかなり苦労している部分もあると思います。
それでも以前に比べると、競馬界でも女性が裏方に携わることも多くなってきているようですので、だいぶ働きやすくはなったのでしょう。

そうは言っても、藤田さんも「男勝り」な性格でないとやっていけない世界でしょうし、自分が女性であることをアピールする機会もほぼ無いのではないでしょうか?

Sponsored Link

 

藤田菜七子の私服はカワイイ?それとも・・・

騎手の制服とも言える勝負服も色とりどりで一見オシャレに思えますが、そもそも馬主さんが決めているカラーなので、騎手の好きな服を着ることができないのが難点でしょう(^^;)

藤田さんの私服姿ってどんな感じなんでしょうね・・・^^

藤田さんの私服姿の画像を探してみました。

 

イベント時ですかね。普通の女の子っぽくてイイです^^

藤田菜七子

 

これもイベントですが、『黒髪美人大賞 』を受賞した時のもので、フォーマルな感じです。

藤田菜七子

黒髪に赤いドレスがよく合いますね^^

 

こちらはさっきよりもカジュアルですが、ノースリーブでもそんなに腕が太くないのでよく似合っていますし、ペンダントがさりげなく女性らしさを演出しています。

藤田菜七子

もっとも、普段の休日は..

「お休みが月曜日だけなので私服を着る機会が少なかったりするんですけど、どちらかというと男の子っぽい服装の方が多いかもしれないです」

ということなのですので、それはそれで見てみたいですよね^^

 

藤田菜七子の体重は何キロ?ダイエットはしてるの?

そんな藤田さんですが、騎手ですから体重制限がありますので、その辺の苦労もありそうですが・・・

JRAの公式プロフィールでは、藤田さんの体重は45.6kgとなっています。
ちなみに身長は157.4cmですので、この辺りが理想的な体重なのでしょう。

ただ、激しい運動をするわけですから、筋肉の量が一般の女性とは違うと思いますね。体脂肪率はおそらく一桁のレベルでは…と想像しますが・・・

 

そうは言っても、この体重をキープすることは、女性であればなおさら大変なことではないかと思います。

ただ、藤田さんの目標とする女性騎手リサ・オールプレスさんは、結婚・出産をしながらもニュージーランドでリーディングジョッキー(最多勝騎手)になっている凄い人なので、今後も藤田さんは大きな目標に向かって淡々とトレーニングと騎乗を続けていくことでしょう!!

-スポーツ
-, , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

岡田友梨

岡田友梨は元・レスリング世界選手権銅メダルでデザイナー。夫は誰?

私は、マルチな才能を持つ人に対しての憧れがあります。 「自分、不器用ですから・・・」(健さん?) と、生涯、一つのことに打ち込むのもそれはそれで素晴らしいことですが、「人生を2度生きる」ように2つの違 …

結城海斗

結城海斗のプロフィール 中学卒業後は大阪桐蔭の誘いも断った!?

こんにちは。 史上最年少の16歳で、メジャーリーグのカンザスシティ・ロイヤルズとマイナー契約を結んだ.. 結城海斗(ゆうきかいと)さん のニュースには驚きました!!   今までで前例のない、 …

谷口徹

谷口徹 日本プロ選手権で最年長優勝! クラブセッティング・嫁は誰?

こんにちは。 5月13日に行われた、男子プロゴルフの『日本プロゴルフ選手権』で、ベテラン・谷口徹(たにぐちとおる)選手が、ジャンボ尾崎さんの記録を上回る「50歳92日」の大会最年長(国内メジャー大会で …

松本匡史

元・巨人 松本匡史の現役時の成績は?応援歌が意外な人気

こんにちは。 かつて、SMAPの『青いイナズマ』が流行っていた時に、サビの部分が流れるといつも.. 巨人の松本じゃん と思っていたものですが、1980年代のジャイアンツの名選手が松本匡史(まつもと た …

藤田菜七子

藤田菜七子 歴代最多勝利数更新して年収が凄い!!ハゲの噂も!?

こんにちは。 競馬の女性騎手、藤田菜七子(ふじた ななこ)さんの快進撃が伝えられていますね。 この方、まだ今年8月に誕生日が来て、21歳になったばかりのお嬢さん。 なのに、JRA(中央競馬会)唯一の女 …

プロフィール

はじめまして、管理人のピースです。
このサイトでは、私の関心のある物事・ニュースを取り上げて、それを読むあなたも含めた「一つの円(サークル)」にしていくことを目指していきます。