上田祥子の旦那は誰で子供がいるのかを調査!インスタ・ブログもチェック!!

上田祥子

こんにちは。
5月17日放送の『爆報!THEフライデー』に、上田祥子(うえださちこ)さんが出演しますね^^

上田さんと言えば、美容研究家として有名です。
そして、韓国などのアジア通としても知られています。

上田さんは、1972年3月9日に福岡県で生まれ、1991年にクラリオンガールに選ばれ、グラビア写真集を出したりしていたようですが、やりたい仕事ではなかったせいか、あっさりと芸能界を離れ、四柱推命の占いの道へと進んだようです。

Sponsored Link

上田祥子の旦那はどんな人?二人の間に子供は?

上田さんは、22歳で占い師になったのですが、自分の人生経験の無さに気付き、占いから足を洗い、ライターに転身しました。

占いって、比較的年配の人がやっているイメージありますよね。
実際は、特別に人生経験が必要じゃないのかもしれませんが、客によっては…

「お前みたいな若造に何が分かる!!」

なんて怒り出しちゃったりするのかも・・・(^^;)

ライターに転身した上田さんは、美容の取材を多く手掛けるようになったそうです。

 

ところで、上田さんは結婚しているようですが、ご主人はどんな人なんでしょう?

いろいろ調べてみると、どうやらご主人のアメリカへの赴任の際に、上田さんも一緒に同行したようです。
アメリカでは、いろいろあって軽いうつ状態になってしまったそうですね・・・

しかし、そこで韓国に語学留学することをご主人が勧めたらしく、一気に回復に向かった…とのこと。

それ以上、ご主人のことが分かるものはなかったのですが、海外長期赴任があるのですから、一流企業に勤めていらっしゃるのではないでしょうか?

 

日本に帰国した後は、当時の韓流ブームに乗って、韓国美容の記事の企画を自ら持ち込んだりしてアピールしたことが実って、売れっ子になっていったようです!!

2015年には、国学院大学神道文化学部へ入学し、2017年に卒業。
何と、神職の資格を取得したようです!!
神職とは神社に仕える仕事で、神主さんなどのことですね。

 

お子さんがいるのかどうか分からないのですが、これだけいろいろなことに忙しい上田さんですから、もしお子さんがいたら、もう一日が24時間あっても足りないのではないでしょうか・・・(^^;)

Sponsored Link

 

上田祥子のインスタには〇〇がいっぱい・・・?

上田さんのブログには、さすが美容研究家だけあって、コスメの写真入り記事が多いですね^^
あとは、韓国通だけあってソウルのおいしい店の紹介などもあります。

ブログは2017年で更新が途絶えていますが、インスタグラムは現在も更新中です!
インスタでもコスメの写真が多いですが、少し異彩を放つのが…

神社の鳥居

の写真です^^
各地の神社にも足を延ばしているようで、この辺りはさすが神職。

ご自身も実際に神職のお仕事をされているようで…

神事の時は、きっと顔の表情がキリッと変わるんでしょうね^^