橋本大輝の身長や出身中学や家族について調査!ツイッターが有名人っぽくなくてグッド!?

橋本大輝

こんにちは。
10月に行われる体操の世界選手権代表に、17歳の橋本大輝(ハシモト ダイキ)さんが選ばれました!
橋本さんは現在、市立船橋高校の3年生で、高校生で代表入りするのは男子ではあの‟ひねり王子”白井健三さん以来ということで、将来が期待されての選出ともいえるでしょう。

橋本さんについての情報を集めてみました!

Sponsored Link

橋本大輝の出身地や身長などのプロフィールと家族構成

橋本さんのプロフィールです。

出身地:千葉県成田市

誕生日:2001年8月7日

身長:164㎝

分かったのは、この辺りまででした。

通っていた中学校は…

香取市立佐原中学校

という情報もあります。

体操は6歳の時に、二人の兄が先にやっていたことに影響されて始めたようです。
初めは嫌々やっていたそうですが、技ができるようになってくると楽しくなっていったようで・・・

初めから上手くできちゃうと「な~んだ」なんて感じで面白くなくなるところもありますが、初めは全然できなかったのにある時「フッ」とできるようになるとある種の感動がありますよね^^
そんな感動が、橋本さんにもあったのでしょうね。

二人のお兄さんについての情報ですが、現在も現役の選手で、二人とも東海大学に在籍中のようです。

元々は、自分たちにくっついてきていた‟チビ”が、今や日本代表になったわけですから、兄としても鼻が高いのでは?と思う反面、追い抜かれた感もあって悔しいのでは?とも思ってしまいます。。。

兄弟3人とも体操選手・・・ということですので、ご両親も元・体操選手かもしれませんね。

Sponsored Link

 

橋本大輝のツイッターが普通の男の子っぽくてイイ

橋本さんは、自身のツイッターアカウントを持っています。

その内容は、やはり体操に関するツイートが多めにあるのは当然ですが、まだ17歳の高校生でもありますので、その合間合間に面白ツイートをリツイートしていたり、某飲料メーカーのキャンペーンで、ツイートをして宣伝するとプレゼントが貰えるというものに参加をして、何回も連続で宣伝ツイートをしていたり・・・と、普通の男の子感を出していてそれはそれで見ていて「ホッ」とさせてくれますね^^

 

しかし、もう有名人になったわけなので、今後はあまり好きにツイートすることも出来なくなってしまうと思うので、他の有名な選手の諸先輩方がどんなツイートをしているのか…を今のうちに研究しておくといいかもしれませんね(笑)