伊豆賢太の出身大学や高校などのプロフィール!メイク男子の職業は?

伊豆賢太

7月5日(金)に放送される『新・日本男児と中居』に…

伊豆賢太(いず けんた)

さんが出演します!

この日の番組のテーマは「美容男子」のようですね^^

昭和・平成を生き抜いてきた‟旧・日本男児”中居正広さんとのジェネレーション・ギャップ的なやり取りが期待できそうですが、この伊豆賢太について少し調べてみました!!

Sponsored Link

伊豆賢太のプロフィール!大学では「ミスコン」に出場!?

伊豆さんの分かる限りのプロフィールを調べてみました!

生年月日:1991年11月06日

出身:千葉県 東金市

出身小学校:東金市立城西小学校

出身中学校:東金市立西中学校

出身高校:千葉県立成東高校

出身大学:日本大学法学部法律学科

身長:175cm(大学時)

血液型:A型

伊豆さんはどうやら、大学1年の時に日本大学の『ミスターフェニックスコンテスト2010』にエントリーしていたようです。

その時の自己紹介には、趣味は「買い物・甘いもの・散策」とあり、よく行く場所として東京ディズニーリゾートの「イクスピアリ」を挙げています。この辺りは、実家から行きやすい距離ということもあったのでしょうね^^

ちなみにコンテストに出たきっかけは、「誘われたから」と書いています。
誘われるくらいのイケメン、なおかつファッションセンスがあったわけですね^^

あー、オレも一度くらい、「コンテストに出てみない?」なんて誘われたかったな~(笑)

伊豆賢太の現在の職業をインスタグラムで推測してみる

残念ながら、伊豆さんは前述のコンテストでは受賞を逃しているようですが、その後の目立った活動などは無かったようです。

伊豆さんが現在、どのような職業に就いているのか…に興味があるのですが、番組の中でおそらく紹介があるのではないでしょうか?

ちなみに、伊豆さんはインスタグラムフェイスブックのご自身のアカウントを持っています。

フェイスブックはおそらく大学時に作られたもののようで、プロフィールの居住地が、出身地と同じ「千葉県東金市」になっていました。
インスタグラムを見ると、現在は都内のマンションに住んでいるようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

入居して一年、初めて管理人室の明かりを見る。 #仕事納め #冬休み

伊豆 賢太さん(@kentaizu)がシェアした投稿 –

インスタグラムでは、好きなアーティストのライブを観ての投稿や、友達との飲み会の様子や、好きなゲームについての投稿など、自由な生活の様子が垣間見れます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

グッバイ平成。 #相対性理論 #やくしまるえつこ #変数II #平成最後の日 #20190430

伊豆 賢太さん(@kentaizu)がシェアした投稿 –

その中でも多いのがヘアメイクについての投稿で、女性のモデルの髪や、時には自身の髪を染めた様子を、ヘアカラーの種類と共に紹介しています。

そこから推測するに伊豆さんは、美容師さん、もしくはヘアメイクアーティストを生業とされているのでは…と思いましたが・・・

いずれにせよ、現段階ではベールに包まれている伊豆さんの現在の生活ですが、番組では中居さんが大声で…

「ちげーよ!そんなの」

なんて思わず言ってしまうほどの‟新・日本男児”ぶりを見せてくれるのではないでしょうか?^^

Sponsored Link