林菜乃子(ゴルフ)の身長や高校などのプロフィール!インスタがかわいい!!

林菜乃子

日本の女子プロゴルフも今年に入って、初優勝者が3人で、いずれもいわゆる『黄金世代』と呼ばれる1998~99年生まれの選手です。
惜しくも優勝に届かなかった選手でも、この世代が数多くいますので、2~3年後は完全にこの世代が中心になって女子ゴルフ界が動いていくのでしょうね^^

今回注目した林菜乃子(はやし なのこ)さんは、1997年生まれなので黄金世代とは少し違いますが、プロテスト合格は2018年ですので、すでに優勝している黄金世代組と同期でもあるわけです。

あっ!最近話題のこの選手とは、プロも同期で、学年も同級生ですね!!

脇元華の脇はキレイ!?父親の職業はインスタでわかる?

林さんは、2019年は11試合に出て、予選通過が4試合。7月4日現在の賞金ランキングは106位とまだ本来の力を出せていないようですが、昨年の女子の下部ツアーの「ステップアップツアー」では、10月の最終戦『京都レディースオープン』優勝を果たしています!

そして、現在開催中の『資生堂 アネッサ レディスオープン』では2日目終了時点で、トータル6アンダーでトップから4打差の6位タイにつけています!

Sponsored Link

林菜乃子のプロフィール情報!カワイイけど彼氏はいるの?

所属:ユピテル

出身:神奈川県

生年月日:1997年5月17日

契約
クラブ:ダンロップ
ボール:ダンロップ
ウェア:Kappa
シューズ:ダンロップ

身長:155cm

体重:51kg

血液型:O型

出身校:クラーク記念国際高等学校(神奈川県)

プロテスト合格日:2018年7月27日

入会日:2018年7月28日(90期生)

趣味:音楽鑑賞 ショッピング

好きな色:紺 ピンク

ゴルフ歴:6歳~

師弟関係:芹澤信雄

公式サイト:https://nanoko.jp/

(LPGA日本女子プロゴルフ協会HPより)

林さんの身長は155です。日本ツアーで戦う女子プロゴルファーは一番高身長の選手で176㎝、最も小さい選手で148㎝です。

ちなみに、前述の脇元華さんは174㎝ですから、二人並んだら頭一個分くらい身長が違うわけですね(^^;)
それだけ体格の違う二人が、同じ試合に出て、スコアが相手より良かったり悪かったりするわけですから、ゴルフって本当に面白いですよね^^

出身の高校は、『クラーク記念国際高等学校』という通信制の学校です。校長は、あの三浦雄一郎氏です。
この学校は、ウェブ上で学習できるコースもあるそうですね。
多くの著名人やスポーツ選手もこの学校を卒業していて、同じ女子プロゴルフでは金田久美子さんが卒業生のようです。

スポーツ選手の場合、アマチュアでも遠征が多くてなかなか全日制の学校には通えない悩みがあると思いますので、やはりこういった通信制の高校は有難い存在なのでしょうね。

そんな林さんですが、同期の脇元さんが目鼻立ちがはっきりしているギャル顔だとすれば、林さんは落ち着いた和風美人の雰囲気がありますよね^^
彼氏がいても不思議ではないお年頃ですが、女子ゴルファーで男性関係が話題になるのは成績がかなり良い選手なので、もし彼氏がいてその存在を周囲に知られたくない場合でも、話題にならなくても済んでしまうメリットがあります(どんなフォローだ?)

今後、年間で何勝もできる選手になった暁には、写真週刊誌の記事で…

林菜乃子、熱愛彼氏との焼肉デート現場を激写!!

なんていう風に書かれるでしょうから、記事になる位に頑張ってほしいものです(^^;)

Sponsored Link

林菜乃子のインスタグラムには同期のゴルファーがいっぱい!

林さんは、インスタグラムのアカウントを持っています。
その中身を見てみると、プロの同期、或いは同級生たちと、バーベキューや誕生会などを楽しむ様子が紹介されています。

皆さん、仲いいんですね~

もっとも男子プロだったら、一緒に戦っているライバルとこんな感じにならないのかな?と思いますが・・・

その点、女性は公私の切り替えが上手なんでしょうね^^

でも、ゴルフも真面目に取り組んでいますよ。もちろん・・・

やっぱりきれいなフォームしてますね~^^
あんな風にどうしてバランスよく振れるんでしょうね。
レッスンしてもらいたい・・・(^^;)

時にはこんな女の子らしい一面も・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

そしてね。。。 たまにはゴルフ以外の日常を載せます。🥰笑 ちょっと長くなるので興味ない人はスルーで…。笑 . . . 少し前ですが 大好きな大好きな Nissyの東京ドームのライブに行ってきました😭 車の中も、練習中もいっっっつも聞いてる Nissyの声を生で聞けて LIVEでは本当に毎度の事だけど感動と嬉しさとで涙止まりません。笑 Affinityで始まってとにかく鳥肌止まらん。 締めはやっぱり…「どうしようか?」 上から見下ろす感じで片方の唇あげてニヤってする仕草何回もしてくれて ファンが求めてるもの分かってるうぅ〜😭😭😭 それを共感できるゴルファー友達がいるのも嬉しい😭♥️ 夢みたいな空間でした。🥺最高。 #Nissy5thanniversarylive #tokyodome #ワガママ聞いた時の私達の号泣度 #本当に最高だよ #トリコは泣き曲になりました #辛い時にnissyentertainmentをみて元気になれますように #だってよ泣ける #まだ君でファンが #そんなことないもんっ!待ちなのよう分かってる #3時間もライブしてくれる最高のエンターテイナーです。 #ああ語り尽くしたい。 #大好きが止まらない #尊敬が止まらない #誰か語ろ #一緒に魔法にかかろ #N💋5 #改めて5周年本当におめでとう😭♥️

林 菜乃子/Nanoko Hayashiさん(@h._.nanoko24)がシェアした投稿 –

Nissy(西島隆弘)さんが好きなんですね~
いや、好きとかいうレベルを超えてますね、これは^^

インスタなどのSNSツールができるまでは、プロゴルファーならゴルフ以外のことはほぼほぼ分からなかったのですが、今はこんな風に選手のいろいろな面が知れて、良い時代になったな…って思います。
選手も、遠征続きでストレスが溜ってくるでしょうから、SNSを投稿することが良い気晴らしになっているのではないでしょうか?^^