岡井千聖が略奪不倫で文春砲!相手の三谷竜生と出会った番組映像を入手!!

岡井千聖&三谷竜生

℃-ute岡井千聖(おかい ちさと)さんといえば、今年4月に突然、芸能活動の休止を発表して話題になりました。
その岡井さんが、『週刊文春デジタル』で競輪選手との略奪不倫を報じられています!!

やや不自然に思えた「芸能活動休止」も、背景にこの問題があったからなのでしょうか?

Sponsored Link

岡井千聖と三谷竜生との出会いと不倫の概要

現在報じられている内容を整理しますと、岡井さんと今回の不倫相手である三谷竜生(みたに りゅうき)さんとは、岡井さんが出演していた競輪番組で2017年に知り合ったそうです。

その後、2018年春ごろから交際を開始
三谷さんは既婚であり、この時点から‟不倫”関係が始まったことになります。

この頃から、三谷さんが出走する競輪場で、三谷さんを応援する岡井さんの姿が頻繁に目撃されていたようです。

その後も交際は進展していく中で、二人の関係が三谷さんの妻にバレてしまいます(-_-;)

三谷さんは岡井さんとの不倫関係を認め、「離婚が成立するまでは岡井さんに合わない」という条件を了承したそうです。

今年6月に、とうとう離婚が成立・・・
数千万円の養育費・財産分与が今後、三谷さんの元・奥さんにあるようで、岡井さんにも今回の不倫の慰謝料を請求している・・・ということのようです(~_~;)

結果的には三谷さんを奪い取った形の岡井さんですが、4月の活動休止宣言の頃はまさに、離婚協議の真っ最中だった可能性が高く、心身ともに限界に近い状態だったのかもしれませんね・・・

三谷竜生はどんな競輪選手?

今回の岡井さんのお相手、三谷さんは競輪選手としてはどんな選手なのでしょうか?

出身地:京都府

生年月日:1987年9月5日(31歳)

登録地:奈良県

期別:101期

級班:S級S班

脚質:逃

血液型:B型

身長:168.0cm

体重:77.1kg

胸囲:102.4cm

太股:63.0cm

背筋力:221.0kg

肺活量:5000cc

Sponsored Link

高校と大学ではラグビーで活躍しましたが、トップリーグのチームからの誘いが無かったためラグビーを諦め、自転車競技に転向したそうです。

アマチュアとして国体で優勝するなど活躍した後、2011年に競輪学校に入学。翌年デビュー戦で初勝利し、その後の2日間も勝利して「完全優勝」するという華々しいスタートを切ります!

その後も活躍を続け、2017年には日本選手権競輪G1初制覇!
2018年も日本選手権を制し、史上7人目の連覇!
続く高松宮記念杯競輪も制しG1連覇を果たし、12月のKEIRINグランプリ優勝したこの年は、2億5531万3000円を獲得して初の賞金王に輝きました!
ちなみにこの金額は、年間賞金獲得額の新記録でもありました。

三谷さんは、父親の典正さんも元・競輪選手、兄の政史さんと将太さんも現役の競輪選手なんですね。

三谷さんの別れた奥さんは、今のような超一流選手になる前から三谷さんを影で支えてきたそうですが、せっかく夫が成功したのに、こんな形で裏切られることになったのは本当にショックだったのではないでしょうか・・・

岡井千聖と三谷竜生が共演したテレビ番組を発見!!

昨年放送された競輪番組で、岡井さんが三谷さんや三谷さんの父親たちを取材している模様の映像を発見しました!

この動画によれば、2017年の7月に岡井さんと三谷さんは出会っている・・・ということでしょうか?
いきなり三谷さんから手を握りに行って、岡井さんもまんざらではない様子に見えますよね。。。

三谷さんのお父さんとお兄さんの一人と思われる方とすでに番組で対面済みなんですね~
2018年春ごろから交際・・・とありましたので、この時にはすでに二人は付き合っていた可能性が高いですね~(^^;)

そう思いながら観ると、なかなか味わい深い映像なのかもしれませんね。。。(笑)

その後の岡井さんのツイートはこちら↓

 

不倫の詳細は、『週刊文春デジタル』を観ることで分かると思いますが、岡井さんのイメージは今回の一件でガタ落ちでしょうから、芸能界復帰も正直、かなり遠いものになってしまったのではないでしょうか・・・?