竹俣 紅は早大生で女流棋士。カズレーザー、写真集って?

竹俣紅
竹俣紅

竹俣 紅さん。

えーと、チクバタ…クレナイ?

..なんて読む人もそれなりにいるかもしれませんので(いないか?)、ここではっきりしておきますと(笑)..

タケマタ ベニ

と読みます。

竹俣…って苗字が珍しいですよね。

興味あったので、日本で何番目くらいに多い苗字か調べてみると..(ヒマなのか?)

【全国順位】 9,142位

【全国人数】 およそ850人

※苗字由来net(https://myoji-yurai.net/)より

..らしいです(笑)。
まあ、1億2千万人のうちの850人なので、かなり少数派ですね。

何でも、米沢藩の重臣であった竹俣氏の末裔らしいです。

それでまた、名前が..

ですから、「芸名か?」と思ってしまいますが、まぎれもない本名のようです。

Sponsored Link

 

竹俣 紅 と カズレーザー の関係?

竹俣さんは、早稲田大学政治経済学部に通う大学生です。

生年月日は、1998年6月27日

出身は、東京都です。

現在、女流初段です。

小学生の頃から、プロ女流棋士に勝利するなど才能を発揮し、14歳でプロ入りしています!

今、藤井聡太くんの話題が世を騒がせていますが、勢いは負けず劣らず…ですね。

趣味はミニ盆栽で、『盆栽世界』という専門誌に連載を持っているほどの愛好家のようです。

将棋に盆栽…まさに和のテイスト満載。

紅さん、素敵…

竹俣紅

そんな竹俣さんの大好きな芸能人が..

カズレーザー

らしいのです。

カズレーザーって確か、『バイセクシャル』じゃなかったっけ?

まあ、どっちでもOKなんだから別にいいんだけど、何か腑に落ちない感じが…

将棋、盆栽、紅…と和で統一されていたのに、いきなり『カズレーザー』とカタカナが出てきたからか?

そんなことはどうでもいいのですが(笑)、自身のブログにもその溢れんばかりのカズレーザー愛を記しています。

きのうの夜は、「全力!脱力タイムズ」にカズ様(カズレーザーさん)が出演されるということで

リアルタイムで番組を観ていました👀

私はカズ様ファンである上、脱力タイムズは特に好きな番組なので、紅得💕と思って観ていたら

突然、自分の名前が出てきて…

しかも…自分の名前を…カズ様が…挙げてくださっている…‼️( ゚д゚)

いやほんと、一瞬幻覚かと思いました…
自分のカズ様好きが行き過ぎて
とうとう幻覚を見るようになったのかと…😅

..とまあ、羨ましくなるほどの好かれっぷり!

カズ様、もし現在フリーなら、紅さんの願いに応えてあげて下さい!(余計なお世話だ)

 

竹俣 紅 写真集とは?

正確にいうとフォトエッセイで、タイトルは..

紅本

です。

竹俣紅

ちなみに、竹俣さんはタレントとしても活躍していて、

ワタナベエンターテインメント

に所属しています。

女流棋士、早大生、タレント…

若いのに多忙な生活でしょうが、きっと毎日が楽しいのでしょうね。

でも、私が紅さんのお父さんだったら、家出て帰ってくるまで気が気でないんじゃないかと思います。
こんなかわいい娘がどこかの野郎(…失礼)に盗られやしないか?

家から、跡付けていっちゃいそう…(笑)