細貝圭の代表作はあんスタやゴーカイジャー!峯岸みなみとのハグは何だった?

細貝圭
驚きのニュースです!
女優の佐藤仁美さんが結婚することになったそうです!!

 

佐藤さんといえば、『ライザップ』で15キロ近い体重減に成功して、CMでの“お腹の”変化のスゴさに世間をザワつかせました。

酒豪としても知られ、バラエティー番組で語られるその豪快なエピソードもスゴイものがあります。

一方で、これまで付き合ってきた男性遍歴については、かなりの有名俳優とお付き合いしていた過去もあったようですが、ライザップに通うきっかけになったのは、元カレからの.. 

「だらしない体してるじゃないか」 

という言葉だったそうです。

本気で婚活したいと考えていた佐藤さんは、ここで一念発起したわけですね^^

そして、見事に有言実行してみせた、今回の結婚!

お相手の細貝圭さんとは、一体どんな方なのでしょうか?

Sponsored Link

細貝圭のプロフィール!出会うきっかけも舞台だった

細貝さんは、1984年10月10日生まれの現在34歳です。
この10月10日は、何と佐藤仁美さんと同じ誕生日なのですね! 

そして、報じられている内容では、その10月10日に婚姻届けを出す予定とのこと。
なんか、ドラマや映画のようによく出来過ぎた話ですね~(^^;) 

細貝さんは、6~9歳までと、11~23歳までをアメリカで過ごしていたそうです。
おそらく家族の仕事の関係かと思いますが、特技が『英語』とあるように、やはり英語のレベルはほぼネイディブと同じなのでは・・・と思われます。 

2008年に『ミュージカル・テニスの王子様』に日吉若役で出演し、その後もさまざまな舞台作品に出演しています。

佐藤さんとの馴れ初めも、2017年の『History of Pops』という舞台での共演がきっかけで、佐藤さんがその後ツイッターで、細貝さんの舞台を観に行ったことを伝えていたりしていたので、『舞台婚』とも言えますね^^

テレビドラマでは、2011年に『海賊戦隊ゴーカイジャー』にバスコ・タ・ジョロキア役で出演し、映画版にも出演しています。 

細貝さんはこの他にも、スマホゲームアプリ『あんさんぶるスターズ!(あんスタ)でキャラクター・羽風薫の声優を担当しています。 

細貝圭と峯岸みなみのハグの意味は?二股疑惑は?

細貝さん・・・と聞いて、「その名前、最近聞いたことあるな?」と思った方も多いかもしれませんが、2019年4月に『女性セブン』峯岸みなみさんとの路上ハグの写真が掲載されて話題になったからでしょう。

そのハグは、アメリカ生活の長い細貝さんらしく、スキンシップとして日頃からしていたようで、峯岸さんに対しての特別な感情はなかったようですね。

私も、こんな風にサラッと女の子にハグができる男になりたい・・・^^

この時に峯岸さんの知人が、細貝さんには「本命彼女がいる」と語っていたそうです。その本命彼女とは、つまり佐藤さんのことだったわけですね・・・

ですので決して、細貝さんが“二股”をかけていたわけではないようです。

 

今後は、いかに5歳下の細貝さんがよその女性に向かわないように、佐藤さんがしっかりと体型をキープできるか?・・・がポイントになりそうです(^^;)

Sponsored Link