松本穂香が整形で目頭切開?所属事務所には有名女優がゾロリと…

松本穂香

女優の「松本穂香」さんが、7月から始まるTBS日曜劇場『この世界の片隅に』で、ヒロイン・すず役を務めることが決まったそうです。

松本穂香プロフィール

生年月日
1997年2月5日

出生地
大阪府

身長
162 cm

Sponsored Link

 
松本さんは、最近では「意識高すぎ、高杉君」のフレーズが印象に残るauのCMや、伊藤園の『おーいお茶』のCMで、露出度がぐんぐんアップしています。

ドラマも、フジ月9『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』とNHK朝ドラ『ひよっこ』で、共に有村架純さん演じる主人公の同僚役で出演したのは、記憶に新しいところです。

そんな松本穂香さんに「整形疑惑」があるそうです。

どのあたりを整形しているのでしょうか?

どうやら目のようです。

 

松本穂香の整形疑惑が出るほど、魅力的な眼

なぜこのような噂が出ているのか?調べてみると..

目が大き過ぎるから…のようです。

松本穂香

確かに大きいことは間違いないですね。目頭切開をしたのでは…と一部では言われていたようです。

…であれば、手術前の写真が無いか探してみましたが、見当たりませんでした。

デビューは『LOTTE SWEET FILMS』という短編映画の一篇「MY NAME」でした。
そのインタビュー動画がこちら↓↓↓です。

デビュー当時から、目がすごく印象的👀ですね。

もし整形をしているというのであれば、デビュー前…ということになりそうですが、

やはりこの..

目力(めぢから)

が松本さんの特徴ですので、もう整形でもどちらでもいいかな?と思ってしまいます。

 

事務所がスゴイ!有村架純は先輩

松本穂香さんの所属事務所は、『フラーム』です。

この『フラーム』、他の所属タレントがなかなかに錚々たる面々なのです!

広末涼子さん、戸田恵梨香さん、吉瀬美智子さん、有村架純さん…など。

共演が多かった有村架純さんは、事務所の先輩にあたります。

ただ、今回のTBS日曜劇場『この世界の片隅に』は、決して事務所の力で主演になったわけではなく..

約3,000人のオーディション!!

の中から選ばれたそうなので、完全に実力で勝ち取ったヒロイン役ということになります。

 

個人的には..

3,000人のオーディションの参加者の中に、どんな人がいたのか?

..に、少しだけ興味があるのですが、そんなの公表するわけないですもんね(笑)

でも、本当にとんでもない大御所…も参加していたりしたら、その方に勝ったわけですから…

まあ、勝ち負けでなく、役に合っているかどうかで決定しているだけでしょうから、スポーツのように優劣を決めるわけではないですし、

あの「○○○○(女優名)」に勝った!

..なんてキャッチフレーズで売り出すことは、名前出した女優さんの名誉棄損になっちゃう可能性もあるわけで…

とまあ、とりとめのないことを書きましたが、松本穂香さんはその『目力』で、今後期待の女優であることは間違いありません!!

Sponsored Link