脊椎損傷!仮面女子・猪狩ともか の事故とは? 接待疑惑や西武との関係は?

猪狩ともか

地下アイドルグループ『仮面女子』のメンバー・猪狩ともかさんが、事故で負った負傷の程度が重く、

脊椎を損傷していることが分かり、自力で下肢を動かすこともできず回復の可能性も極めて低いため、今後は..

車いす生活

になることを自身のブログで公表しました。

この事故のニュース、ご存じない方のためにおさらいしますと..

4月11日午後1時45分ごろ、折からの強風のため、東京都文京区湯島の湯島聖堂にあった案内板が倒れ、近くの歩道を歩いていた猪狩さんを直撃しました。
倒れている所を通行人が発見し病院に搬送されましたが、腰の骨を折る大けがを負い、手術を施されたようです。

かなりの重症だったようですが、まさか、今後回復が難しいほどの重い怪我とは想像していませんでしたね。
 

Sponsored Link

 

仮面女子・猪狩ともかの接待疑惑?

猪狩ともか・プロフィール

生年月日
1991年12月9日(26歳)

出生地
埼玉県

身長
153cm

職業
アイドル、歌手

活動期間
2014年5月 –

猪狩さんのことを検索すると..

接待

というワードが出てきます。

どうやら、仮面女子に過去に在籍していた元・メンバーが、所属事務所の社長にホニャララ的関係を強要されたことを告白…

といった内容が雑誌で報じられたようです。

それって正確に言えば..

接待じゃなく、セクハラとか強〇…

じゃないんですかねー。
もし、本当なら

逮捕もの

でしょう!
実際に警察が捜査に入っているという情報はないので、何とも言えませんが…

ちなみに、猪狩さんがホニャララ…という話は、実際には全く出ていないようです。

猪狩ともか

 

猪狩ともかは、西武ファン?

猪狩ともかさんの検索で、もう一つ上がってくるワードが..

西武

です。

これは、彼女が西武ライオンズのファンで、仮面女子が昨年9月に西武の本拠地・メットライフドームのライオンズの試合でイベントに参加した時には..

始球式

もつとめています!

サブマリン投法は、当時在籍していた牧田投手(現・パドレス)が、試合前に直接指導したそうです。
仮面をつけての投球!?というのも、前代未聞だったでしょう(笑)

この投球をもう見ることができない…というのは、ファンにとっては寂しいものがあるでしょうね…

ただ、本人のブログには、今後は仮面女子の曲の作詞話す仕事、そして西武ファンとして野球の仕事をしていきたい…と今後の抱負を書いているように、前向きに生きていこうとしているようですので、長い目で応援していきたいですね!!