役を引きずる広瀬アリスに広瀬すずは? 男の噂、ところでハーフなの?

広瀬すず

広瀬アリスさんと広瀬すずさんが姉妹なのは、皆さんもご存知の通り。

この二人、前から「何かイマイチ似てないな」とか思っていました。
アリスさんのほうが、ハーフっぽい顔立ちをしているせいかな?
名前も「アリス」ですしね…(笑)

人気も妹・すずさんのほうが大きく上回っていましたが、近ごろアリスさんの露出度も上がってきました。
それでも、「広瀬すずのお姉さん」という言われ方、されちゃうこともあるのかな?

 

Sponsored Link

 

役を引きずって帰ってくる広瀬アリスの彼氏は「田中大貴」?

何でも、5月9日に行われた『レオパレス21の新CM発表会』で、広瀬すずさんは..

お姉ちゃんは同じ時期に作品をやっていると、役を引きずって帰ってくるので、暗い役だとぶつかります。
シャワーの時間がかぶって、お互いピチっとなっちゃう。

と話していたそうです。
二人は現在、母親と姉妹の3人で一緒に暮らしているそうです。

まさか『レオパレス』に住んでいるわけじゃないでしょうけど…(笑)

でも、母親とも同居しているとなれば、なかなか恋愛もしにくいのでは?…と思ってしまったので、すずさんの恋愛について調べてみると..

ほぼほぼガセネタ…で、過去の共演者の名前が列挙されているだけでした。

確かに、共演して相手の俳優と…というのはありそうですが、デートしている所を写真撮られていたりもしていないので、現時点ではすずさんの恋愛情報はないようです。

広瀬すず

 

では、アリスさんはどうでしょう?

はい、『田中大貴』という名前が出てきました!

この田中大貴さんはプロバスケットの選手で、「アルバルク東京」に所属しています。
2017年2月の「週刊文春」でスクープされ、アリスさんの所属事務所も公認しているそうです。

女所帯だったら、お母さんも、娘の恋愛が不倫とか変な関係でない限り、応援してくれそうですね。

広瀬アリス

 

姉妹はフィリピン人とのハーフ?

広瀬アリス&すず姉妹には、フィリピン人とのハーフ説..というのもありました。

結論から言えば…ガセです。

アリスっていう名前と、ハーフっぽい顔立ちから出てきた噂のようで、実際は両親とも、日本人のようです。

ちなみに..

広瀬さんといっていますが、本名は..

アリス=大石麻由子(!)

すず=大石鈴華

らしいです。
すずさんは「鈴華」からきているのは分かるけど、アリスさんの「麻由子」に至っては全くつながりがない…(笑)

ま、そんなこと言ったら..

「マツコ・デラックス」の本名が「松井貴博」って、意味分かんなくない?

…って言ってるのと同じことですからね(笑)

 

Sponsored Link

 

 アリス&すずの父親は病気療養中?

お父さんについて調べてみると..

病気により、静岡で自らが営んでいた看板屋を畳んで、現在もリハビリ中…

とのこと。

アリスさんはすでにモデルをしていましたが、すずさんはどうやらお父さんの病気により生じた、実家の借金返済のことを考えて、モデルになったようです。

今や、二人ともビックになったので、しっかり親孝行ができてますよね…ほんと、エライ!

ますます、今後活躍を見せてくれるであろう、アリス&すず姉妹に期待しましょう!!