中村倫也 ダイワハウスCMの笑顔を結婚相手が独り占め?インスタも気になる

中村倫也

こんにちは。
NHK連続テレビ小説『半分、青い。』の朝井正人役を演じている中村倫也(なかむらともや)さんの..

モテ男ぶり

に、中村さんファンのみならず、視聴者からも..

「かわいい!あざとさも含めてかわいい!」

「こんなに猫が似合うのは中村倫也だけ」

「正人見てたら、セリフも間もちょっとしたしぐさも何もかもがモテる要素満載。これは間違いないモテる」

「モテる描写に説得力がある」

といった、絶賛の声が挙がっています!

Sponsored Link

中村倫也とは?

まず、中村倫也さんのプロフィールです。

生年月日
1986年12月24日

出身地
東京都

身長
170cm

血液型
A型

職業
俳優

ジャンル
映画、テレビドラマ、舞台

活動期間
2005年 –

事務所
トップコート

高校1年の時に現所属事務所にスカウトされ、2005年映画『七人の弔』(監督・ダンカン)でデビューしました。
それから現在に至るまで、さまざまな映画・テレビ・舞台に出演しています。

最近では、ドラマ『ホリデイラブ』で独占欲の強いDV男を演じてみせれば、かたや『ダイワハウス』のCMで..

「サボテンのボンちゃんを愛する…」

「瓶のふたも開けられない…」

「夜、トイレに一人で行けない…」

という頼りない夫を演じたりと、今や巷では..

カメレオン俳優

と呼ばれています。

ホリデイラブ

 

中村倫也は結婚している?相手は?

まさに、俳優として脂が乗っている中村さんですが、結婚相手はどんな人なのだろう…と疑問に思い、調べてみましたが..

まだ独身のようです。

過去には、H北真希さんや、S々木希さん…らとの噂があったそうですが、単に共演者だったり、事務所が同じだったりしただけ…というのが、真相のようですね ^^

これだけ凄い俳優さんなので、私生活がどんなものか…想像がつかないですけれどね…
それに、いろいろな役に入り込んで演じていると..

「自分の素の状態」が何なのか…

分からなくなったりしないだろうか?と、少し心配にもなります。(大きなお世話か…^^)


 

中村倫也のインスタで、私生活を見てみよう

…と思ったのですが、中村さんはインスタグラムはやっていないようです。

その代わり、オフィシャルブログツイッターをやっていました!

アメブロのオフィシャルブログには、ご自身の私生活についても書いていますね(最近はさすがに忙しいのか、一カ月に1回程度の更新になっているようです)。

ツイッターでは、仕事関係の告知や仕事現場で撮った画像を主に載せています。

中村倫也ツイッター

31歳に見えないですね、ほんとに…(笑)

今は、「仕事が恋人」(ちょっと古い?)のように見える中村さんですが、こういう人は多分、同業の女優さんとかではなく、全く俳優の仕事と関係のない一般の女性と結婚するような気がします。
なぜなら中村さんは、仕事に妥協を許さないタイプのように見えるので、相手も女優さんの場合、家に帰ってもある意味「逃げ場」が無いというか、気持ちが休まらないのでは…と思うのです。

…とまあ、好き勝手に書きましたが、結婚して奥さんのサポートが加われば、さらに俳優としての味が出てくるようになると思いますので、ぜひ、良い人と一緒になって下さい!! ^^

Sponsored Link