栗原恵、JT入団! 逮捕や結婚、佐々木みきとの噂とは?

栗原恵

バレーボールの栗原恵さんがプレミアリーグのJTマーヴェラスへ入団したことが発表されました。

栗原さんといえば、かつては、今は引退した大山加奈さんとの「メグ・カナ」コンビで一世を風靡しました。
身長187cmの恵まれた体格とルックスの良さで、アイドル的人気を誇りましたが、近年は左ひざの故障で思うようなプレーが出来ず、約3年半在籍した『日立リヴァーレ』を退団していました。

やはり、スポーツ選手は故障がきっかけで調子を落とすケースが多いですね。
調子が良かったプロ野球選手でも、「あれっ?あの選手最近見ないね」と思っていると、故障が原因で2軍生活していたりすることが多いですよね。

ましてや膝ですから、スパイカーの命であるジャンプにどうしたって影響しますからね・・・

Sponsored Link

 

栗原恵は逮捕されていた?

そんな栗原さんですが、ネットで検索すると..

栗原恵 逮捕

という複合キーワードが出てきて、ギョッとしました。
しかし、見てみるとどうやら..

同姓同名の人が逮捕されていた

だけのようです。
事件は2013年に、埼玉県鴻巣市で起こったようで、その当時の容疑者の年齢が28歳。
そして、その頃の栗原さんも28歳・・・

当時、ニュースを見た栗原さんファンは、名前と年齢を聞いて「ビクッ」としたのではないでしょうか?

 

このように、自分がもし悪いことをして警察に捕まってしまったりすると、日本全国の同姓同名の人にも迷惑が掛かってしまう・・・ということを意識しながら生活をしないといけないですね。

 

栗原恵は結婚している? 佐々木みき・・・って?

ファンも多かった栗原さん、結婚や恋愛の噂も多いのでは・・・と思い、調べてみましたが、男性との噂は見つかりませんでした。

・・・男性との?

そうです。実は、ある女性との噂があるのです。。。

「佐々木みき」さんという方で、1984年生まれの栗原さんに対して、佐々木さんは1976年生まれなので、8歳年上の先輩にあたります。
共に日本代表としてプレーし、パイオニアレッドウィングスでもチームメイトでした。

お風呂で二人で洗いっこしていた・・・

アテネ五輪時、アテネの街を手をつないで歩いていた・・・

バスの前でお互い見つめ合っていた・・・

とか何とか、いろいろな情報があるようですが、どこまでが本当か分かりませんね。

仮に、実際に栗原さんと佐々木さんがそういった関係だったとしても、今の時代、勝間和代さんがカミングアウトしたように『LGBT』が普通になってきていますので、誰も何も言えません・・・。

Sponsored Link