エハラマサヒロ 嫁との馴れ初めは? 遠藤要に間違われて逮捕 はホント?

エハラマサヒロ

お笑い芸人・エハラマサヒロさんは、現在36歳です。

2009年と2010年と2年連続で『R-1ぐらんぷり』準優勝

この頃は、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いでしたね。

今でも動画で、「布施明」さんのものまねを観ると、ネタが分かっていても笑ってしまいます ( ̄▽ ̄)

そんなエハラさんですが、すでに奥さんもいて、子供も3人の女の子がいるそうです。
 

Sponsored Link

 

エハラマサヒロと妻はどうやって知り合った? 子供は何歳?

エハラさんの奥さまのお名前は『江原千鶴』さんです。
元・東芝の社員で、2009年に入籍しました。2歳年上の姉さん女房ですね。

今でこそいろいろある東芝ですが、この当時は天下の大企業。
その社員と、芸人がどこでどういう風に知り合ったのか?・・・興味があるところです。

どうやらきっかけは『合コン』だったようです (^▽^)
友人に誘われて、軽い気持ちで行ったようですが、そこでエハラさんが千鶴さんに「一目惚れ」して、アタック。交際が実現したそうです!

ちゃんと(?)、数年間交際をして結婚に至ったようですので、意外に(?)真面目なところがあるエハラさんでしたね ^^

それこそ入籍した当時は、エハラさんもイケイケの時期でした。

売れている芸人でしたなら毎晩派手に遊んだ後に、一気に人気が低下して、結果的に婚期を逃すケースも多そうなだけに、エハラさんも「ここでしっかりしておかないと・・・」と本能的に思ったのかもしれませんね・・・。

娘さんは、2011年に長女、2013年に次女、2015年に三女、と2歳おきに離れていて、『七五三』のお祝いは一緒にできるから良いですね ^^

もう家で子供と一緒にいたら、3人にまとわりつかれて「おもちゃ」にされているんでしょうね(笑)
でも、女の子の場合、だんだんと大きくなってくると父親を避けるようになって、寂しい思いをすることになったりするでしょうから、実は貴重なひと時なんですよね・・・^^
 

エハラマサヒロ家族

 

遠藤要と似すぎて、いろいろ不都合が・・・!?

エハラさんといえば、俳優の『遠藤要』さんとそっくり・・・とよく言われますね。

お互いにいろいろな人から「似ている」と言われていたため、意識するようになり、それがきっかけで友達になったそうです(笑)

エハラ&遠藤要

 

遠藤さんといえば、2017年から2018年にかけて、いろいろ問題を起こしました。
その際に、あんまり似ているために、遠藤さんをエハラさんと思い込む人も出て、エハラさんのツイッターにも心配する書き込みもされたりしたので、慌てて、遠藤さんとは別人で、事件とは無関係であることをツイートしたそうです!!

 

こんなに似ていると、何かの時に「替え玉」ができそうですね。
例えば、遠藤さんが病気の時に、エハラさんが「代役」をしたり・・・

反対に、エハラさんのステージに、遠藤さんが上がったり・・・

まあ、さすがにその時にはバレてしまうとは思いますが、軽いドッキリ番組くらいは簡単に作れそう・・・ですね (^▽^)