柏木由紀 警備員に止められる「すっぴん」がヤバい!?画像で検証

柏木由紀

AKB48の「ゆきりん」こと柏木由紀さんが、AKB総選挙のイベント会場で「パス見せてください」と警備員に止められちゃったみたいです・・・(^^;)

以前から、柏木さんのすっぴんについては噂になっていて、警備員に止められたのも1度や2度じゃなさそうです。

どれだけ違うの?

というよりも、メークの力はどれだけスゴイの!?

・・・といったことを検証してみたいと思います。

Sponsored Link

 

柏木由紀のすっぴん遍歴。素人時代の画像がヤバい

柏木さんといえば、2006年に『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格して以来、中心メンバーとして活動してきたわけですが、オーディションを受ける以前の素人時代の写真を見てみれば、ごまかしの無い(失礼・・・)素顔が分かりやすいだろう・・・と探してみました!

【小学校の卒アル】

柏木由紀

あー、なるほど、そんなに今との差を感じませんね・・・^^

 

【中学校の卒アル】

柏木由紀

うん、良い感じですよ!はにかんだ感じなんか、かわいいです ^^

 

実は柏木さんは、AKBに先立って『モー娘。』のオーディションを受けたことがあり、その時の画像も発見しました。

柏木由紀

ヤバい・・・(^^;)
これはちょっとイケてな・・・いや、ずいぶんと今はあか抜けたな~・・・と ^^

 

警備員にも止められる、柏木由紀のすっぴん

では、大人になってからのすっぴんも気になりますので、見てみましょう。

「寝起きドッキリ」の際の画像がありました!

柏木由紀

寝起きなんで、逃げも隠れもできない「すっぴん」でしょうが、何か困った感じの顔もイイデスネ。

確か前に、『まりもっこり』という北海道のキャラクターに似ている・・・と柏木さん自身が言っていたように思いますが、まさに『まりもっこり』感がよく出ているのではないでしょうか?

まりもっこり

 

警備員さんに見せていそうな「私服」姿はこんな感じ・・・

柏木由紀

・・・じゃあ無いような気がしますけどね ^^
伊達メガネとマスクを付けて、髪もぱさぱさで、スイッチ切ってる感が半端ないのでは?

そうじゃなければ、スタッフに間違われたりしないでしょう (^^;)