エンタメ

大原優乃は”ようかい体操”で有名。「有吉反省会」で何を反省したの?

大原優乃(おおはら ゆうの)さんは、グラビアアイドルとして売り出し中の現在18歳の女性タレントです。

顔は童顔であどけない感じですが、ボディのほうは・・・なかなかの大人化していますね (^_^;)

そんな大原さん、実は芸能界で長いキャリアを持ち、何と『NHK紅白歌合戦』にも出場していた大物だったのです!

Sponsored Link

 

大原優乃は歌手として、「ようかい体操」で大ヒットしていた!

大原 優乃プロフィール

愛称
ゆーの

生年月日
1999年10月8日

現年齢
18歳

出身地
日本・鹿児島県

血液型
A型

公称サイズ(2017年6月時点)
身長
154 cm

カップサイズ
F

デビュー
2009年

事務所
エイベックス・マネジメント

大原さんは、2009年にNHK教育テレビの『天才てれびくんMAX』の番組内オーディションに応募し合格。『Dream5』という男女5人組のユニットのメンバーとしてCDデビューをして、テレビやライブなどの活動を行っていました。

そのDream5を一躍有名にしたのは、アニメ『妖怪ウォッチ』の主題歌であった「ようかい体操第一」です。

これですね↓↓↓

「ヨーでる、ヨーでる・・・」とよく、その辺で子供たちが歌ってましたよ ^^

これらの曲の大ヒットで、2014年の年末は『紅白』など各局の年末の歌謡特番に出演して、地位を確立しました。

大原さんは、デビュー時は10歳でしたのが、2014年の頃は14~5歳くらいでした。

グループは、2016年に解散してしまいますが、一人を除いて他のメンバーたちは今も俳優やモデルなどの芸能活動を続けているようです。

 

「有吉反省会」に出演!何を反省して、どんな禊をした?

今年2月に大原さんは、日本テレビ『有吉反省会』に出演しています。
この番組は、ゲストが自身の「あること」を反省して、最後に「禊(みそぎ)」として何かをさせられる・・・という番組ですが、大原さんは、グラビアでお胸を出すことにより、Dream5時代のファンだった子供にSNS上で落胆したコメントを書かれることを反省している・・・そうです (^^;)

Dream5の時は、ピチッときついタンクトップを着て胸を隠していたそうですので、急に開放的な水着姿を見せられると、当時からのファンは困惑してしまうのも分かるような気がします。

もうちょっと大人になると、「いや、水着のほうがいいんだよ!!」なんてことを言い出すわけですけどね ^^

 

そして、最後の禊のコーナーは、グラビア界の大ベテラン・大原がおりさんと『W大原』でグラビア撮影に挑む、というものでした。

私、もう一人の大原さんは知っていましたが、「がおり」って決して間違って書いてるわけではなく、昨年12月に「かおり」から「がおり」に改名していたのですね (;・∀・)

なんでも、姓名判断をして、事務所に内緒で改名していた・・・そうですよ (‘◇’)ゞ

 

それはともかく、先輩の大原さんの指導の下、さまざまなポーズを伝授されていた模様。

大原さんの公式Twitter上で、その模様が観れちゃいます。

大原姐さんのほうもまだまだ若い・・・と思ったら、四十肩だったり足がつったり・・・と年相応に大変そうです (^^;)

番組内でも言っていましたが、大原さんは本当は女優をやりたいみたいなので、グラビアで表現を学んで、いつか艶っぽい大人の女性を演じることが出来るようになるとイイですね!!

-エンタメ
-, , ,

執筆者:

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ペヤング超超超大盛

「ペヤング超超超大盛」が危険な理由!? こんな種類のペヤングも・・・

こんにちは。 ペヤングといえば、日本の「キング・オブ・ジャンクフード」ともいえるカップ焼きそばですが、関東地方では6月18日に先行発売される.. 『ペヤング ソースやきそば 超超超大盛 GIGAMAX …

福岡佳奈子

福岡佳奈子は医師でミスユニバース準グランプリ。高校・大学はどこ?

「天は二物を与えず」なんて言葉がありますが、どうも最近では当てはまらないことが多いように感じます。 その代表例が、野球の大谷翔平選手ですね。投打ともに、高い成績を実現しています。 福岡佳奈子さんもそん …

織田裕二

『SUITS/スーツ』織田裕二ドラマの視聴率の変遷から成功を占う

こんにちは。 10月8日から始まるフジテレビ系ドラマ『SUITS/スーツ』の話題がチラホラ出てきていますが、そのための話題作り(?)として再放送された『東京ラブストーリー』も視聴率はそれほどでもなかっ …

谷川翔のプロフィール、身長、兄・航と『うたばん』って?

4月29日に行われた「体操・全日本選手権・男子個人総合決勝」で、11連覇を狙った内村航平選手を破ったのが、谷川翔(たにがわかける)選手です。 しかも、まだ19歳2か月の若さで、大会史上最年少での制覇で …

前田健太

前田健太 現在の成績と年俸は?嫁がでしゃばり・・・らしい

11月13日にマツダスタジアムで行われる日米野球で、ドジャースの前田健太投手がMLBオールスターチームの先発で投げますね!! 前田投手にしてみれば、古巣・広島の本拠地で”凱旋登板”となるわけですね^^ …

プロフィール

はじめまして、管理人のピースです。
このサイトでは、私の関心のある物事・ニュースを取り上げて、それを読むあなたも含めた「一つの円(サークル)」にしていくことを目指していきます。