片岡治大 現在・過去の彼女遍歴!今度こそ結婚というベースを盗めるか?

片岡治大

ビックなニュースが流れてきました!
これまでいろいろお騒がせしてきたタレントのベッキーさん(34)と、プロ野球・巨人のコーチ、片岡治大(かたおかやすゆき)さん(35)が真剣交際していることが判明したようです。

ベッキーさんは、2016年の「例の一件」で芸能界をしばらく休業していましたが、現在はかつてほどの勢いではないかもしれませんが、テレビでの露出度も多くなってきています。

一方、片岡コーチは、2017年一杯で現役を引退し、今年から読売ジャイアンツの2軍内野守備走塁コーチを担当していました。

Sponsored Link

 

片岡治大の”華麗なる”女性遍歴!試合では足が、夜は手が早かった!?

片岡コーチといえば、現役時代は西武ライオンズ在籍時に4年連続で盗塁王を獲得するなど、「俊足巧打」の内野手として活躍しましたが、度重なる怪我との闘いをしながらの現役生活でした。

実は、片岡コーチは2回も改名をしています。
改名・・・といっても、選手としての登録名の変更でしたが、本名は『保幸』(読み方は同じ)ですが、社会人野球時代に、怪我が多かったことから『易之』に登録名を変更しています。

そして、西武時代の2012年に、これもその年と前年に怪我が多く欠場も多かったために、『治大』という現在の登録名に変更しています。

いわゆる、「ゲンを担ぐ」というものですね。実際の効果のほどは分かりませんが、おそらく姓名判断の先生に相談したのでしょうね。

 

そして片岡コーチは、女性関係もなかなかお盛んだったようで・・・

2013年10月には、当時フジテレビアナウンサーだった加藤綾子さんと「焼肉デート」を東スポにスクープされたのを皮切りに、2014年1月には、テレビ朝日の竹内由恵アナウンサーとの「熱愛報道」が出てきました。

どの程度の関係だったのか?・・・は分かりませんが、加藤さんはその後、ダルビッシュ有さんと「高級割烹」でデート・・・と報道されたりしましたし、竹内さんといえば、その後のプロバスケの田臥勇太さんとのお付き合いの前に、「電通マン」との交際報道が2014年8月にありましたので、どちらも長続きはしなかったことは確かなようです。。。

しかし、こういう風に書いていても..

この人らは、なんて派手な生活をしとるんじゃい!!

と思ってしまいますね (^_^;)

片岡治大

 

片岡治大とベッキーは結婚できる?

お互いそれなりにいい年になってきているので、今回のこの二人の交際は、順調にいくのではないでしょうか?

ベッキーさんもさすがに例の件で、火遊び系はコリているかと思いますし、片岡コーチもこのままプロ野球指導者の道を進んで、末は「監督」も視野に入れるとすれば、サポートする伴侶は絶対に必要になってくると思います。

実は、片岡コーチは10年来のベッキーファンだったそうです。

個人的には..

「だったら、早く付き合わんかい・・・」

とも思いましたが、本当に好きな人に対して気後れしてしまう・・・というのもなんか分かるような気がしますよね~ ^^

そんなこと言ったら、今までお付き合いしてきた女性はみんな遊び・・・なんてことになってしまうので、この辺にしておきます (^^;)