中川大志 子役時代に家政婦のミタに出演。福士蒼汰と間違えられる?

中川大志

はーい、皆さんこんにちは。ピースで~す!!

なんか、キャラ変わったって?「家庭教師のトライ」のCMのゼーゼマンのほうが、よっぽど変わってる、というか、変わり過ぎてますよ・・・(~_~;)

 

今日は、超イケメンの中川大志(なかがわ たいし)さんについて、取り上げま~す!!!

つい先日まで、TBS系ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』馳天馬を演じていました。

中川さんって、あの超ヒットドラマに出ていたの、知ってますか?

Sponsored Link

中川大志は子役時代、「ミタ」や朝ドラ、大河にも出ていた!!

中川さんは、小学生4年生の時に原宿でスカウトされて、小学5年生から現在の事務所でもあるスターダストプロモーションに所属しました。

原宿でスカウト・・・というと、すでに遊び歩いていて「不良少年」だったのでは?と思うかもしれませんが、スカウトされた時はちゃんと親と一緒だったそうです ^^

そして、その後は連続ドラマにも積極的に出演していて、NHK連続テレビ小説『おひさま』や、NHK大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』『平清盛』などにも出演しました。

 

この頃に出演した大ヒットドラマに、『家政婦のミタ』があります。
ドラマの中で中川さんは、松嶋奈々子さん演じる三田が家政婦として派遣された阿須田家の長男・翔を演じました。

松嶋菜々子が朝ドラに23年ぶり出演!前回の「ひまわり」とは?視聴率クイーンって本当?

この演技が話題になり、後の出演オファーにつながりました。
難しい役でしたが、眼の強さが印象に残っています。

しっかし、中川さんの顔見ると、あの人にそっくりだな~と思っちゃうんですよね・・・

Sponsored Link

中川大志と福士蒼汰、逆にどこが違うの?

そうです、福士蒼汰さんと似てるではありませんか?

やはりそう思う人は多いらしく..

シーブリーズのCMでの広瀬すずの相手役、ずっと福士蒼汰だと思ってた・・・

なんていう声もあるくらいで、逆に思うのは..

違う部分ってどこなの?

というところですね。
少し意地悪な気持ちで、比べてみようと思ったのですが..

いい加減にしろ

っていうくらいに似てるんですね(爆)
こんな写真撮るくらいですから・・・^^

中川&福士

エハラマサヒロさんと遠藤要さん級に似てます (^_^;)

エハラマサヒロ 嫁との馴れ初めは? 遠藤要に間違われて逮捕 はホント?

この二人、年は5歳違うのですが、中川さんが成長してきて身長が182.7cmに対して、福士さんは183cm・・・って同じやん!!!

どっちかが体調を崩したり、旅行に行ったりした場合、代役なんて簡単にできますよ、余裕で。
すでにお互い連絡取り合って、やっていたりして・・・(-_-;)