有村智恵 6年ぶり優勝で再浮上の「彼氏キス写真」とは?

有村智恵

こんにちは。暑い日が続いていますが、皆さんは体調はいかがでしょうか?

7月15日に行われた女子プロゴルフ『サマンサタバサレディース』最終日で、有村智恵(ありむらちえ)さんが実に6年ぶりの優勝(14勝目)を決めました!!

年ぶり・・・と一言にいいますが、女子ゴルフの6年ぶりというのは男子とは全く意味合いが違ってきます。

有村さんは現在30歳で、前回優勝時は24歳でした。
女子アスリートの24歳~30歳というと、体力的にも変化が出てくる時期で、人によっては引退も考える時期ではないか、と思われます。

しかも有村さんの場合は、6年間の間にアメリカツアーに挑戦して夢破れて撤退する・・・ということもありましたし、日本に帰国後も、不調によりシード権の獲得にも失敗していました。
そんな、いろいろなものを乗り越えての復活優勝でしたので、試合後の涙にも納得ですね。

Sponsored Link

有村智恵の「彼氏キス写真」は実在したのか?

そんな有村さんを検索すると、「有村智恵 彼氏キス写真」というキーワードが検索に出てきます。

まあ、年頃の女性ですからそのくらいのことは・・・

と思いましたが、写真が噂になったのは2008年辺りのようですね。

2008年というと、有村さんがプロ初優勝を遂げて、翌年には5勝を挙げ賞金ランク3位に
なった時期ですから、人気がグングン上がっていた時期ですかね。

その元になったであろうブログ記事を見付けましたが..

肝心の有村智恵 彼氏のキス写真は→【こちらに5枚置いてあります】

とリンクが文章の最後にありました。
「まあ、どんなもんかいな?」と男性でしたなら、押したくもなりますよね ^^

で、押してみました(笑)。すると、あれっ?アレ、アレ、アレッ!?

・・・と、アドレスバーがどんどんと変化していき、最終的には「サイトからのメッセージ」というものが出てきて、
システムが破損していることが分かりました。削除されないように指示に従って・・・うんぬんかんぬん」と書いてあったので、ここであえなく撤退いたしました(^^;)

まあ、当時はもしかすると本当に画像が見れたのかもしれませんが、今はそんな感じでした。

画像検索でも、それらしき画像は見付かりませんでしたので、デマの可能性も高いです。

 

 

有村さんといえば、2012年ごろには俳優の南圭介さんとの熱愛も噂されていましたが、今はどうなっているのか分かりません。

もしかすると、2013年からのアメリカツアー挑戦により、自然消滅的に別れてしまったのか?
あるいは、真面目な有村さんなので、あえて退路を断つつもりで、自ら別れを切り出したのかもしれません・・・

優勝後の涙の理由には、そのこともあったのかもしれませんね。

Sponsored Link