リアディゾンの現在の旦那はだれ? 子供の性別と年齢は?

リア・ディゾン

久々にリア・ディゾンという名前をネットで見て、「あー、いたな。そう言えば・・・」と思った人も多いのではないかと思いますが、リア・ディゾンさんは現在32歳で、かつては日本でグラビアアイドルなど、タレント活動をしていました。

その当時のキャッチフレーズは..

グラビア界の黒船

でした。

元々、アメリカ在住でしたが、自身のウェブサイトに載せていたグラビア画像に日本などの多くの人が反応して、日本でのデビューを勧めるメールが送られてくるようになり、それがきっかけで自ら日本の芸能事務所に売り込み、デビューのために来日をしました。
キャッチフレーズも、「ペリー来航」にかけるとはなかなかうまい!!(笑)

当時も今も、日本のグラビアアイドルというと、出るところがしっかり出ている系の人が多いと思いますが、リアさんの場合、シャープなルックスと外国人らしく「カッコイイ」ボディラインで、異彩を放っていたと記憶しています。

おそらく、女性が見ても憧れるような、そんなグラビアだったのでは・・・
事実、女性ファッション誌のモデルも並行してやっていたそうなので、男女問わない人気があったと思います。

Sponsored Link

リア・ディゾンのかつての旦那はBUN。今はシングルマザー

リアさんは歌手としても活動し、2007年の『紅白歌合戦』にも出場しています。

そして、人気絶頂の2008年に、歌手活動の全国ツアー最終日のアンコール時に、ファンの前で突然の妊娠報告(できちゃった婚)をしちゃいました。。。
そして、その報告の後で放ったひと言が..

ポイしないでください!!

つまり、私を見捨てないで・・・という意味かと思うのですが、まあ、おそらくその場にいたファンは皆、口をぽかんと開けて呆然としていたのではないでしょうか(笑)

そのお相手は、有名なスタイリストのBunさんで、2009年に女の子が生まれますが、翌2010年には離婚をしてしまいます。
その後はシングルマザーとして、アメリカで子育てをしていたようです。

 

娘さんは、今9歳ですか。
年頃になって、もし、リアさんと同じように「日本でグラビアアイドルをやりたい」と言い出したら、リアさんはどう反応するんでしょうね^^
自分がいろいろあって苦労もしたから、勧めないような気がしますけどね・・・

リアさん自身は、なんと今大学4年生らしいです!!
育児と並行して、ネバダ州立大学ラスベガス校で社会心理学を学んでいるそうです。

 

一般ピープルの私から見たら、すごく波乱万丈の人生を歩んでいるリアさんですが、人生を2~3度生きているような感覚なんでしょうかね ^^

Sponsored Link