エンタメ

後藤久美子の娘・エレナアレジ後藤が老けている?インスタでは超セレブぶりも

こんにちは。

伝説の「国民的美少女」後藤久美子さんが23年ぶりに『男はつらいよ』に出演する・・・ということで話題になっていますね ^^

通称は”ゴクミ”でしたが、1980年代は本当に美少女そのものでしたね。

第2のゴクミを発掘しよう・・・と、『国民的美少女コンテスト』というものができて、初めの頃は、本選をゴールデンで生中継をしていた記憶があります。

でも、後藤さんが美少女すぎて、確かに皆さんお綺麗なんですが、なんか霞んで見えちゃうんですよね・・・(^_^;)

 

おっと、脱線しましたが、その後藤久美子さんの長女のエレナ・アレジ・後藤さんが日本での芸能活動を本格化させて、女優にも意欲をみせているそうです。

検索してみると、結構辛辣な意見が多いようで・・・

Sponsored Link

 

エレナ・アレジ・後藤は老けてブサイク?

エレナさんの本名は..

エレナ・舞乃・アレジ

です。恐らくは、後藤久美子の娘ということを分かりやすくした方が芸能活動がやりやすいだろう・・・という考えから、今の芸名にしたのでしょう。

1997年生まれですからまだ21歳ですが、ネット上で「後藤久美子 娘」と検索すると複合ワードで、”ブサイク”とか”老けている”なんて言葉が出てきます(-_-;)

後藤さんと並んだ写真を見ると、21歳とは思えない位に落ち着いていますね・・・

後藤さんよりも顔は夫のジャン・アレジさんに似ていて、いかにも海外セレブ・・・という顔立ちをしているのですが、正直、後藤さんのお母さん?と一瞬思うくらいに老け・・・いや、落ち着いているのであります・・・(^_^;)

というよりも、後藤さんが40代半ばとは思えない若さなので、余計にそういう風に見えてしまうのではないかと・・・

これからはあまり、母娘での2ショットは撮らないほうがいいかもしれませんね(笑)

エレナ&久美子後藤

 

エレナ・アレジ・後藤のインスタで超セレブ生活が垣間見れる

エレナさんのインスタグラムがあるので見てみると..

ん~、セレブリティ~

という感想がまず出ますね(^^;)

エレナさんたち一家は、スイスに豪邸を建築して暮らしているそうです。
アレジさんはワインの生産・出荷の事業をしていて、総資産は400億と言われているそうです(*_*;

アレジさんと言えば、元F1ドライバーです。名門チーム・フェラーリに5年間在籍していました。
当時の中継で、「怒りのタバスコ走法」と実況の古舘伊知郎さんがアレジさんの走りを表現していたのが印象に残っています(笑)。ちょうどこの頃、フェラーリは低迷していた時期で、アレジさんの思うようにならないマシンやチームへの怒りをフェラーリのチームカラーの赤とイタリア…ということでタバスコと、古舘さんなりに表現したのでしょう。
ほんとに当時は、プロレス実況時代からそうですが、古舘さんの表現力が冴え渡っていましたね^^

結局アレジさんは、F1では1勝を挙げたのみでした。才能は十分だったと思いますが・・・

F1を離れた後も長くレーサーとして活躍していたようです。
日本でもタイヤのCMに出たりもしていましたし、そうやって作ったお金を次の事業につぎ込んで、大成功を収めたのでしょうね。

この辺が日本人のように「貯めるだけ」の発想とは違うところですね。
欧米の人は、お金は”貯めるもの”ではなくて、”生かすもの”と思っているのでしょうね ^^

インスタグラムでも、広大な家の庭やブドウ園を撮った写真や、母娘でブルガリの広告に出ている関係からでしょうか、ブルガリ家のお屋敷の写真などなど、我々一般人との違いをまざまざと見せつけています(^^;)

現在は、モデルをしながらアクションや演技のレッスン中・・・とのことですが、日本ではお笑いの要素を入れて、面白おかしくセレブの話ができるようになると、人気が出てくるのでは?と思いますが・・・^^

 

将来は、映画監督になりたい・・・ということで、そのためのスポンサー探しの一環ではないか?、と厳しめの意見もあるようですが、まあ世の中、「自己実現」できた者が”勝ち”ですので、手順に厳しい日本人の度肝を抜くような活躍を何年か後にはしているような気がしますね ^^

-エンタメ
-, , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

仙道敦子

仙道敦子 「この世界の片隅に」で女優復帰!かつてのドラマと歌を振り返る

こんにちは。 仙道敦子(せんどうのぶこ)さんが、7月からの日曜劇場『この世界の片隅に』で23年ぶりに女優復帰をすることが分かりました。 役柄は、松本穂香さん演じるヒロイン・すずの母・浦野キセノです。 …

大原優乃

大原優乃は”ようかい体操”で有名。「有吉反省会」で何を反省したの?

大原優乃(おおはら ゆうの)さんは、グラビアアイドルとして売り出し中の現在18歳の女性タレントです。 顔は童顔であどけない感じですが、ボディのほうは・・・なかなかの大人化していますね (^_^;) そ …

長州力

長州力 西郷どんで俳優挑戦!気になる滑舌の悪さは克服できるのか?

プロレスラーの長州力(ちょうしゅう りき)さんが、7月22日放送予定のNHK大河ドラマ『西郷どん』第27回で長州藩士の来島又兵衛役で出演するそうです。 長州さんといえば、御年66歳にも関わらず、現役の …

吉岡里帆

吉岡里帆 ドラマ視聴率低迷は衣装のせい?佐藤健との交際はどうなった?

こんにちは。 今シーズンの連ドラの視聴率もいろいろ出揃ってきて、「このドラマは成功、このドラマは大失敗・・・」など巷で話題になっていますが、吉岡里帆さん主演で注目を浴びた『健康で文化的な最低限度の生活 …

池の水ぜんぶ抜く大作戦

「池の水ぜんぶ抜く」原宿で巨大魚!?過去の危険生物と制作秘話

こんにちは。 テレビ東京系で放送している『池の水ぜんぶ抜く大作戦』って、面白いですよね! 何気なく見ちゃうんですけど、だんだんと引き込まれていきます ^^ 6月24日の放送では、体長1メートルもある「 …

プロフィール

はじめまして、管理人のピースです。
このサイトでは、私の関心のある物事・ニュースを取り上げて、それを読むあなたも含めた「一つの円(サークル)」にしていくことを目指していきます。