鈴木奈穂子アナ 休みの理由は妊娠?夫はTBS社員

鈴木奈穂子

こんにちは。
NHKニュース7で鈴木奈穂子アナウンサーが復帰しましたね。
10月中旬から突然出演を見合わせていたのですが、ネット上ではプレッシャーから体調不良に…とか、妊娠したのでは?…とかいろいろな見方をされていました。

11月5日のニュース7の冒頭で挨拶したものの、休みの理由については特に触れませんでした。

ところが、週刊新潮が休みの理由を「妊娠」ときっぱり報じたようです・・・

Sponsored Link

 

鈴木奈穂子は本当に妊娠してるの?

鈴木アナと言えば、法政大学からNHK入局後、高松局⇒松山局を経て、東京勤務になってからは一貫して報道アナウンサーとして活躍してきました。
ニュースキャスターと言えばお堅いイメージがつきものですが、鈴木さんはどんな重いニュースを読んでいても、不思議と一定の明るさを保っている、稀有な存在だなと思っていました。

NHKのアナウンサーの中では、老若男女問わず人気があるのではないですかね^^

ところで、鈴木さんの妊娠を新潮さんがすっぱ抜いたようですが、根拠が今回は少し薄そうで・・・

まあ、こればかりは不倫騒動のように、二人でホテルから出てきた…なんていう分かりやすい現場を押さえることもできないですし、立証が難しいですよね(^^;)

鈴木さんは1982年1月生まれの現在36歳なので、子供を産む年齢としてはやや遅いくらいでは…と思いますので、妊娠も全く問題ないのですが、昔からの男性ファンにしてみれば、関係ないはずなんですけど複雑なんじゃないでしょうかね。。。(笑)

鈴木奈穂子

 

鈴木奈穂子の夫は大学の同級生でTBSの社員

鈴木さんの男性ファンの羨望の的となったであろう旦那さんは、民放のTBSの社員だそうです。
なんでも、バラエティー番組のディレクターをしている…とか。

もともとの出会いは、法政大学時代にさかのぼるそうですが、ご主人が法政大学出身かは分かりません。

8年間の交際の後の結婚だったそうで、ファンにしてみれば..

俺の〇年間を返してくれ!!

という気持ちだったのでは?(^^;)

他局の局員どうしで、プライベートは上手くいっているのでしょうか?(余計なお世話だ^^)

同じNHKの桑子アナと、フジの谷岡アナの例もありますし。。。

まあ、私個人としては、いい夫婦の日(11月22日)に結婚した鈴木さんご夫婦には幸せになっていただいて、変わらぬ笑顔をニュースで見せてほしいものです^^