谷村奈南 井岡一翔との離婚理由は?歌は上手くてインスタは露出度高い!

谷村奈南

こんにちは。
歌手の谷村奈南(たにむら なな)さんと、プロボクサーの井岡一翔さんが離婚を発表しました。

・・・ん?確か2月に披露宴したばっかりじゃなかったっけ?

昨年5月に結婚しましたが、わずか1年半の結婚生活になってしまいました( ノД`)シクシク…

なぜにスピード離婚に至ってしまったのでしょう?

 

谷村さんと言えば、歌手としての活動より、グラビアの仕事の方が有名です。
グラビアでお世話になった男性諸氏は、井岡さんとの交際~結婚報道を聞いて..

うらやましい・・・

と思ったに違いありません(笑)

Sponsored Link

なぜ離婚に至ったのか?井岡の父と不仲だったから?

谷村さんと井岡さんの結婚を、井岡さんの所属ジムの会長でもある父親の一法さんは反対したそうですが、それを押し切って一緒になった経緯があったようです。

井岡さんの引退も、谷村さんとの結婚後に「練習をコンスタントにできなくなった」ことを理由にWBA世界フライ級のベルトを返上した後でしたから、一法さんもより一層、谷村さんのことを快く思ってなかったのではないでしょうか?

この間、谷村さんのツイッター上で、井岡さんファンからの心無いカキコミがあり、それに対して谷村さんも応戦したり謝罪したりと、かなり対応に困っている様子がありました。
谷村さんにしても、自分のせいで井岡さんの闘争心が失われた…と思われること自体が辛かったんじゃないでしょうかね。

結局、井岡さんはその後、アメリカで復帰するわけですが、すでにそれ以前に谷村さんとは別居していて、関係が冷えていたようです。

お互いに愛し合っていたはずなのに、周りの声がだんだんと重圧になって、最終的にはそれに耐えられなくなって離婚に至ったのではないでしょうか?

 

井岡さんファンは、今回の離婚を歓迎する人も多いのでしょうし、谷村さんのファンも(男性限定)、それはそれで喜んでいる人が多そうです(^_^;)

Sponsored Link

 

谷村奈南は歌が上手いの?インスタの写真はヨガが多い?

谷村さんの肩書は歌手ですが、今現在は歌手としての活動はほとんどしていない様子です。
実際、シングルこそこれまで8枚出していますが、アルバムは2011年の『NANA BEST』1枚のみです。

実際の歌声ですが、オリコン最高位10位だったこの曲とか..

かなり上手いですよね ^^

歌手になったのは、高校3年のときに出た地元・大阪のイベントで、アカペラでクリスティーナ・アギレラの曲を歌ったのをたまたまエイベックスの人が見ていたことがきっかけのようです。

歌手としての活動後は、その恵まれたボディを生かしてグラビアアイドルとしての活動がメインになっていったようです。
これまで写真集を4冊出しています。
本人は『アウト×デラックス』でも語っていたように、歌手の活動がしたかったようですが・・・(-_-;)

 

今現在の活動が気になって、谷村さんのインスタを見てみましたが、日常生活のほかに、ヨガの衣装やポーズを映した画像が多いですね。

ヨガ用のブラでも、谷村さんが着けるともう、はち切れんばかりになってしまいますね・・・
おっと、エロ目線で見てしまった。いかん、いかん・・・(^^;)

谷村さんはどうやら『TT2』というヨガ指導者の資格を取得しているようですね。中級者への指導を行える資格のようですから、実際にどこかで指導を行っているのかもしれません。

内山理名 現在はヨガインストラクター?その資格と教えている場所は?

今回の離婚をツイッター上で報告した文のなかでも..

新たな人生が始まりました。勉強に仕事に、自分らしく前に進んでいきたいと思います!!

とつづられていて、6ヶ月間アメリカに留学することも明らかにしましたが、これもヨガの修行なのでしょうか?

いずれにせよ、まだ31歳ですので頑張ってほしいものですが、もいちどでいいのでグラビアも披露してもらいたい…と思っているのは私だけではないはずです(笑)