市川美余と藤澤五月の関係とは?旦那はどんな人?ピラティス動画って?

市川美余

 

平昌冬季オリンピックのカーリング中継で、解説者としても話題になった市川美余さん。

カーリング現役当時は、実力もさることながら、その美貌からアイドル的な人気を誇りました。

ここで、市川さんがどんな方を見てみたいと思います。

Sponsored Link

 

市川美余さんのプロフィール

出身地
長野県北佐久郡軽井沢町
生年月日
1989年6月28日

7歳からカーリングを始め、2005年の日本ジュニアカーリング選手権では優勝を飾っています。

軽井沢高等学校卒業後、 2008年に中部電力に入社。入社後は主将としてカーリング部を引っ張り、2011~14年の「日本カーリング選手権」では4連覇を果たしました。

しかし、2013年のソチオリンピック代表決定戦でチームが破れ、翌年、引退を発表しました。

…やはりソチを目標にしてやってきたのが、夢が絶たれたことにより、モチベーションが失われてしまったのでしょうか?

市川美余

藤澤五月との関係

平昌オリンピックで、カーリングで初のメダル獲得に大きく貢献した藤澤五月さんとは、中部電力時代にチームメイトでした。

市川・藤澤

チーム結成時から市川さんの退部までずっと一緒でしたから、お互い気心が知れているのでは…と思います。
検索していたら、2人がチーム在籍時のこんなやり取りがありました。

藤澤 チーム結成当初は、なかなか言いたいことも言えなかったですね。私以外のメンバーは、みんな地元の長野県出身で、もともと顔見知り。
でも、私だけ北海道出身で、みんなより年下でしたから……。

市川 藤澤さんだけが、というわけではなく、最初はみんな、遠慮して何も言えなかった。
でも、カーリングは人数が少ないチームスポーツなので、「ひとりひとりがなるべく言いたいことを言い合おう」という話を何度もしてきて、今はなんでも言い合えるようになりました。

藤澤 そうやって何でも言えるようになって、みんなが優しくしてくれたので、私はすぐにワガママになりました(笑)。

…と、当時の仲の良さがうかがえますね(笑)

その後、2014年に市川さんが、2015年に藤澤さんも中部電力を退部していますが、「あの時代」を一緒に戦ったもの同士、今もお互いの気持ちの中ではつながっているのではないでしょうか?

Sponsored Link

 

美人の市川さん、結婚しています! その幸運な旦那とは?

ここで、男性の皆さんに残念なお知らせです。
市川さん、2015年に結婚しています。
さらに、2016年には一児のお母さんになっていました!

ご主人は、中部電力時代の同僚だった方のようで、お名前などの情報は公表されていませんが..

「こんな美女と結婚できるなんて、うらやましィ~!!」

と嘆く男性も多いのでは?(笑)

 

ピラティスの動画に出演している。どこで観れるの?

現役当時から、トレーニングの一環として「ピラティス」をしていた市川さんですが、

ピラティスのレッスン動画にも出演しているようです。

タイトルは..

「ピラティスが創る究極のウエストラインPILATES BODY MAKE」

市川美余ピラティス 市川美余ピラティス

オッ、結構ありますね…サイズは E という噂です…

ここで観れるようですね。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

 

もちろん、純粋にピラティスを楽しんでくださいね…(笑)